去る8月28日福岡で、9月3日東京にて資産形成支援協会発足を記念した「保険×投資信託 新しい時代の投資信託提案セミナー」が無事終了いたしました。

福岡セミナーでは、7名様にご出席いただき、熊本県や佐賀県より駆けつけてくださった方もいらっしゃったほど。
質疑応答が飛び交いスイッチングモデルに関する理解を深めていただいたと感じることができました。また、現在保険代理店様がかかえてらっしゃる問題点、悩み、さらにIFAになるにあたっての障害などをお伺いし、協会として皆様のお役に立てることがまだまだあると実感できる会となりました。

東京セミナー(一回目)では、24名様が参加くださり、会場は満席状態でご来場いただいた方には狭い思いをさせてしまったことをおわびいたします。
セミナー終了後に頂いたアンケートでは、協会に対してご期待いただいていることがひしひしと伝わってまいり、ご入会希望者やご入会を前向きに検討していただいている方も複数いらっしゃったことから、協会といたしましても、ご入会されてからの更なるサポート体制の充実をはかってまいる所存です。

9月19日(水)に予定されている2回目の東京会場もお席のご用意がございますので、お申込みお待ちしております。

イベントお申込み

今後はご回答いただいたアンケートなどもご紹介していく予定です。


福岡会場の様子

東京会場の様子