■資産形成のご相談が増えてきたがどのように対応したらいいかわからない。
■新NISAが導入されたら、保険が売れなくなってしまうのでは?と漠然とした不安がある。

という保険募集人の皆様へ

「新NISA制度を活用した保険営業拡大実例セミナー」

新NISA非課税制度は我が国の最大、最強の制度であり、富裕層以外の資産形成はこれでこと足りるとも言われています。
そんななか、お客様には従来の保険提案だけでなく新NISAと合わせて資産形成提案をすることで保険営業の拡大を図ることができます。

新NISA提案をドアノックとした投資信託の提案と保険募集を包括的にアドバイスされておられる、弊会理事でジートレンド代表取締役としてお客様本位のIFA活動をされておられる寺本氏をお迎えし、
新NISA制度を味方につけて資産運用のリスクと大きな可能性を語ることで、拡大する保険提案見直しまでの流れ、職場つみたてNISA提案をドアノックとした職域開拓のポイントについて、実例をもとにお話しいただく機会を設けさせていただきました。

是非この機会を活用していただき新NISAと保険営業の拡大にお役立ていただければ幸いです。

1.新NISA提案を味方につけて保険の見直し案件への流れ
2.職場つみたてNISAによる職域、法人経営者開拓のメリット
3.投信NAVIを活用した変額保険提案実例

10/10参加申込は締切ました。

イベント概要
開催日時:2023年9月14日(木)・9月27日(水)・10月10日(火) 14:00~
※各回内容は同じです。
定員:オンライン100名
参加費:無料
主催:一般社団法人 資産形成支援協会
会場:ZOOMによるオンライン

プログラム
14:00~15:00
テーマ:新NISA制度を活用した保険営業拡大実例セミナー

15:00~15:30
質疑応答・事務局からお知らせ