来年からスタートする新NISAについて、お客様の資産運用ニーズの高まりを保険募集人の方々は日ごろから感じていらっしゃることでしょう。
保険募集人の皆様には、新NISAを活用しながら資産運用と保障を包括的にアドバイスできるスキルが求められることになります。

そこで、今回は特別にIFA法人「株式会社ジートレンド」の内部管理責任者を務める木田氏と、実際にジートレンドでIFAとして活躍している星野氏にIFA導入のメリットを話していただくことになりました。

保険募集人が中心となって活躍されているIFA法人が、どのような活動をしているか?どのようなサポート体制を敷いているか? 等具体的なお話をしていただきます。

そして実際に所属している保険募集人の生の声をお聞きいただけます。
普段は聞けない、IFA法人の現状について、余すところなくご披露していただける機会を設けていただくことになりました。

今後、IFA参入をお考えの保険募集人の皆様、IFA法人化を検討されている保険代理店様にはたいへん貴重な機会になると存じます。
この機会にご参加をお待ちしております。

■セミナースケジュール

1.開催日時:2023年12月8日(金)、12月21日(木)
14:00~15:30 (各回同様の内容となります)
お申込みは終了しました

2.プログラム
●新NISAがIFAに与える大きな可能性 (株)ジートレンド 代表取締役 寺本剛
●IFAの報酬、サポート体制ほか      同社 内部管理責任者 木田 麻貴子
●保険募集しながらのIFA活動について体験談  保険募集人兼IFA 星野 幸三
●質疑応答

3.参加費 無料
4.定員:オンライン100名

 

■受講者特典
1)小冊子「IFA参入 成功読本」をプレゼント
2)優待月会費にてご入会(資産形成支援協会)

■ジートレンドに所属した場合の豪華特典
1)「FP名人」を割安価格でご利用できます
2)「あなただけのIFA事業計画」の作成
3)個別相談につなげるための資産運用資料のご提供